小売店って大体のところが店内撮影NGな気がするけど「〇〇売ってた!」って店内撮影ツイがばんばん流れてくるのよね(今回はZONeのウマ娘コラボ缶)そのツイのほぼすべてが「撮影許可とりました」の文字無し過去にとまチョップ公式も店内撮影(「QR支払い以外での店内でのスマホの使用はご遠慮ください」って店内放送流れてるファミマで)やったからなあ。なおそのツイは削除し謝罪ツイあり