336 : 309   2026/06/21 14:55:44 ID:UX.5Ovd4Ug

撮影待ちの間、トレーナーさんに昨日のフクザツそうな顔の理由を聞いた
わたしのトレーナーさんの前担当さん…重賞レースで大ケガしたあの人と、わたしの勝利数が並んだんだって
そっか。やっぱ意識しちゃうよね。あの人と同じで秋に重賞出るかもだもん。でも――
『トレーナーさんっ、わたしだいじょぶだよ』って手をギュッと握った

やっと撮影の番が回ってきて、何枚か撮ってもらって
『トレーナーさん、何かケッコン式っぽいこと言って』ってねだったら…

『……幸せになりなさい』――って、それお父さんのセリフでしょー!?
ずっとお父さん役のつもりでいたの!?うちのお父さんそんな気の利いたこと泣いててたぶん言えないよ!?
だから軽くジャンプして抱き着いて、耳元でささやいてやったの
『わたしたちで幸せになるのっ!』って

えと、ウエディングドレス試着レポ、いじょです。合宿のじゅんび、はやめにはじめます