ブーケちゃんからお祝いメッセもらった『おめでとうございます。これで同じオープンクラスですね。また後日お祝いしましょう』って宝塚記念に出られるブーケちゃんとおんなじって言われるのはちょと肩身狭いかな…>>326よ、よくわかんないけど、おちついてトレーナーさんと話し合おう?わたしも本契約する前、トレーナーさんから逃げちゃって、必死に探させちゃったから…>>317…………ハッ ハッ!?