そうよね、滑稽よね…なんでお母さんとトレーナーさんのことわからなかったんだろ……ネカフェのパック高いからやっぱりやめて出ていったら別の中央のトレーナーさんに声かけられてファミレスいるけどなんか怖い。今トイレの中。逃げるべきかしら