レースないから母親に土曜日に実家に帰ってきてと言われて帰ってきたんだけど
トレーナーさんが送ってきてくれて珍しいなと思ったらそのまま上がってきて
リビングのテーブルで母親の隣の椅子に座って話があるって言うから
地方にでも飛ばされちゃうのかなと思ったら、母親とトレーナーさんが実は付き合って
お母さんのお腹には赤ちゃんもいて結婚すると言われちゃってわけがわからず今飛び出して
ネカフェでぼーっとしている…状況が書けるのに理解できない。
え?なんでトレーナーさんを母親に取られなきゃいけないわけ?
確かにお母さんは名家の当主の妾で、私ができても認められなくてその家から出ていったシングルマザーだけど
どういう、なんていう、こんなのありなの?