わたしの勝ち鞍、去年の節分とか今年のバレンタインの前後で
ドッチも2月だったから、てっきり冬ウマなんだって思ってたけど――
勝った…勝てちゃったっ!連勝!わたしみたいなモブウマ娘がだよ!?
調子好調で、夏前の雨の重馬場でもしっかり走って、勝てた!…ギリ差しのクビ差だったけどねっ
1年半前は仮契約の未勝利バだったのに、オープンクラスだなんて信じらんないなぁ……
すっごくドキドキして、心臓バクバクで、目の前しか見えなくって、たのしくって――
わたしはその時走るレースしか考えられないけど、わたしのトレーナーさんは次のことも考えてくれてたんだね
でも、クビ差勝ちなのに(ぶあいそさんなの込みでも)全然ヒヤヒヤしてないの、ズルい
なんかフクザツそうにも見えたけど、『信じてたから』って…んぅ、やっぱズルい。もっとずっとなでてほしい。いっぱいいっぱいほめつづけてほしい
でもまた次のレースのこと考えなきゃだもんね、オープンウマ娘らしくしなきゃ
今は帰りの途中。あれ、なんか忘れてる気がするわたし……?