どこも入れなくてまだ受付してたトレーナーさんに入部希望出したら身体チェックっていうので初めてうまぴょいさせられました。しかも落とされました…こういのって先輩たちの頃も普通でしたか?でもやっぱりトレーナーさんなら服を脱いで体触ってあれだけす!ば勝てるウマ娘かそうじゃないかわかるんでしょうね