500 : トレーナーさま   2026/06/03 23:53:12 ID:eOY9ew9jNM

https://x.com/syumi12345/status/2062113962750259271?s=20
「よし!今日もいいタイムだったぞヴィルシーナ、愛してるぞ!」

「ふぅ・・・ ふぅ・・・ はい、ありがとうございます・・・ はい?トレーナーさん、申し訳ないのですがもう一度おっしゃっていただいても?」

「うん?良いタイムだったぞ・・・?」

「その後です。」

「ヴィルシーナ・・・?」

「その後・・・!」

「いや、別にこれ以上は・・・ あっ!あれか!悪い、間違えて声に出てたみたいだ。実は最近『心の中で「愛してる」の言葉を付け加えると口調が優しくなる』っていう話を聞いてな、それで試してみたんだ。」

「そ、そういうことだったんですね・・・」

「けどこれはヴィルシーナに迷惑がかかるし、俺には合わないからもうしないよ。」

「えっ・・・?いえ、迷惑では・・・ ないですけど・・・」

「っと、こんな時間か、それじゃ俺は俺はトレーナー室に戻るから、ヴィルシーナも早く帰るんだよ。」

「えっ・・・ はい・・・」

「あ、そうだ。また明日ね、俺の女王様。」

「もう・・・!」