自分が思う一番良かったシナリオは?
1 : トレぴっぴ   2024/07/09 18:07:27 ID:8eMURvQYnI
ストーリーの話でもシステムの話でも可
俺はラークとライブ
ラークはリンク組の追加シナリオが良かった。特にナカヤマ。あと1周が短いのもやりやすい
ライブはミニライブとハローさんがとにかく可愛い
2 : アナタ   2024/07/09 18:39:33 ID:aKca9P7gwE
グランドライブかな。今思えば仕組みは少し面倒だったけど一番楽しかったし感動した
3 : トレーナー君   2024/07/09 18:43:48 ID:U7byKLPLJQ
アオハル杯シナリオ
というか今も自分の育成メインシナリオはこれ
キャラが更新されるたびに強敵チームとか、キャラのモーションとか追加されてるから見てて飽きない
上を目指すのをやめたといっても今の自分のレベルならUG以上はホイホイ作れるからそれもいいし、SS+で止まったとしても金メダル(ランク色)をもらえるのが個人的にすごくいい
4 : アンタ   2024/07/09 21:01:28 ID:KjQ8v5o.Mg
>>3
アオハルはやりやすいんだけどヒント貰えるかどうか分からないのが唯一の欠点
5 : トレーナーさま   2024/07/09 21:03:23 ID:8voTE8HPD.
マーチャンシナリオ
6 : お兄ちゃん   2024/07/09 21:09:59 ID:gfNqSvbuWg
URAを中心に据えて、良かったのはグラライ、ラーク、豊食
悪かったのはメイクラ、グラマス
UAFとアオハルは真ん中くらい
7 : アナタ   2024/07/09 21:12:32 ID:opb18pJenQ

ラーク
グラライ
アオハル
豊食
URA
グラマス
メイクラ
8 : マスター   2024/07/09 21:15:27 ID:4aT7mGStUw
凱旋門1択
早い、簡単、適正関係なしの素晴らしいシナリオだった

逆に一番嫌いなのはグランドライブ
常に赤青黄のノルマに追われるのに結局光らないと伸びない
どうしようもない偏りで途中リセットが頻繁に起こるので引退しかけた
三女神以降は偏っても何とかなるシステムに変わって本当によかった

自分で調教とレースのローテーションを組むのが競馬ゲームのデフォルトなので、メイクラは時間がかかることさえ許容すれはむしろ楽しかった
9 : 貴様   2024/07/09 21:17:22 ID:KjQ8v5o.Mg
俺は本育成ならUAF>グラライ>豊食>アオハル>URA>ラーク>グラマス>メイクラ
因子周回は豊食>アオハル>グラマス>ラーク>URA>メイクラ>UAF>グラライ
10 : トレ公   2024/07/09 21:33:57 ID:zO9Gs/vkzg
グランドライブが好き
11 : お姉さま   2024/07/09 22:33:12 ID:opb18pJenQ
>>7
UAF入れ忘れてたわ
ラークの下で
12 : トレぴっぴ   2024/07/09 22:39:41 ID:3G.mJhmW82
対人戦で無双できて楽しかった時期はグラライに重なっていた
育成シナリオとしてやり応えがあったのはラーク
13 : あなた   2024/07/09 22:50:46 ID:AZC1giKC4g
クラマは楽曲(blow my gale)はカッコよくて好きなんだけどね…
時間がかかりすぎるのとウマ娘がずっとヘトヘトになるのが精神的にお辛い
14 : トレーナー君   2024/07/10 20:42:03 ID:pUc9iB.h5Q
>>13
わかる
カッコイイ系の曲で今でもダントツで好きな上、最初から推しが歌唱対応してたんでずっとウマ娘ベストソング
でもシナリオやる気には1ミリもならないのでライブシアターでしか聴かない

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